TOP

風俗は天国です!と伝えたく体験談をまとめてみました。

もっと気楽にと思わされた

風俗はもっと気軽に利用しても良いんだなってことに気付かされたような気がします。いつも風俗を利用する時、ホームページにポータルサイト、風俗情報誌。更には口コミなどとにかくいろいろなものを見て判断するようにしていました。ちなみに自分の場合はよく鶯谷デリヘルを利用しているので、この辺を重点的に調べていました。どうせ風俗を利用するな、好みの女の子や評判の良い女の子と遊びたい。そんな気持ちからのことだったんですけど、でも最近はちょっと考え方も変わってきて、もっと気楽に楽しむくらいでいいんじゃないかなと思うようになったんですよね。それは風俗業界全体の女の子のレベルの高さを感じるようになったからです。あまりあれこれ考えなくとも、それこそフリーであっても今はかなりハイレベルな女の子がやってきますので、自分があれこれ考える必要はあまりないんじゃないかなって思うようになりましたね。もちろん人それぞれというか、一生懸命女の子を探している人を否定するってことではないんですけど、もっと気楽にいろいろと楽しんでみても悪くはないと思いますよ。

鶯谷で大満足。デリヘル嬢のおかげです

先日鶯谷でデリヘルを利用しました。風俗で自分があそこまで満足出来たのは相手のおかげです。自分は何もしていませんね。それは相手のSちゃんとの時間。彼女との時間は自分の想像していた以上に楽しい時間になりました。特にそれを実感したのは彼女のフェラですね。それまで風俗に限らず、フェラはどの女の子にしてもらってもそこまで違いが出るようなものではないだろうって思っていたんですよね。でも実際は違いました。相手によってここまで異なるものなのかと。そこに何より驚かされました。彼女のフェラは吸い付くかのようなフェラ。こちらの神経が彼女には見えているんじゃないかってくらい的確なものだったんですよね。それだけで彼女のフェラには本当にしてやられたような気がします。女の子もいろいろと工夫してくれて、最高の快感を得られたと思いますね。そして、やっぱりフェラチオ一つとっても女の子によって異なるので、今後はフェラチオの違いも堪能しないといけないなと。